今日良く聴いたCD

エノケン 『戦前録音全集』
シャロン・シャノンリベルタンゴ
(右画像です、ちなみにシャロンは何故かシャイニングのジャック・ニコルソンが凄い形相してるぞ、な映像のプリントTシャツ着てます。・・・・・ってあの映画でJ・ニコルソンは終始凄い顔してるか・・)
お、シャロン・シャノンの去年私が行って来たライブの模様がアップされてますね。
ライブの模様はコチラです。
一昨年にケルトサマーで見た時も良かったけれど、去年見たライブも結構良かったので興味のある人はどうぞ。
只、個人的にはケルトクリスマスの方に行けば良かったかなぁとかも思ったなぁ。
シャロンはもちろんカルロス・ヌニョスも見れただろうし、それに演奏者の人数も多い方がケルト音楽ってド迫力で圧倒されたりもするので・