aki_omp2004-01-18

24の7.8巻と9巻の半分を見た。
何だか話が怪しくなってきた。
ぶっちゃけ言うと、もう話が破綻してないか?
何だか無理矢理作ってるのが見え見えで見てて痛々しい。
って言うか、何だよ記憶喪失って?、車は谷底に転落でいきなり爆発炎上してるし・・
それに相変わらず、捜査官弱弱で、簡単に敵に始末されちゃうし・・・
にしても主役のジャック・バウワーって行く先々で問題起こしてるな、良くこれでCPUの司令になれたモンだ。
(今日も9巻で味方のスナイパーと一悶着起こしてて、挙句の果てに証人殺しちゃうし)
それと一時期仮にCPUの指揮取ってった黒人女性の指揮官もう出番終わりかよ?、意味無ェ〜
もうちょっとちゃんと話作ってください。
とりあえず、もうココまで見ちゃたので1stシーズンだけは見終える予定だけど、その先は多分見ないと思う。