今日もビデオに録画してたエースをねらえを見たワケだが。
乙羽さんって良く考えると可哀相だよなぁ。
だって、3年生なのに遥かに実力が劣るヒロミなんかにレギュラー奪われちゃうんだもの。
そりゃ、いじめたくもなるよ。
そんな有無を言わせずコーチする宗方コーチはホントの鬼コーチだ。
とりあえず、今は原作の1巻の中盤くらい(私が持っている文庫の漫画のヤツだと)
このドラマって、コーチが死ぬまでやるのかなぁ?
って言うかさすがにそこまではやってもらわないと、エースをねらえの主題が無いようなモノだけど。
で、ちょっとさっき原作読んでたのだけど、
正直、原作の方が凄かった。
何が凄いかと言うとファッション。
ドラマでお蝶夫人がピンクのリボンつけてるからって驚いててはいけませヌ。
漫画内だと、宗方コーチの和服。
何と、スパイダー柄の和服とか着こなしております。
蜘蛛の巣に蜘蛛が這っている柄の和服。
凄いです、凄すぎます。