今日買ったCD

キーラ 『ルナパーク』
今年初めての新譜購入。
まだ、ウォークマンで電車の中で聴いただけだけど、かなり良いです。
今年のケルト音楽の中でも屈指の名作になる予感が早くもしております。
中々熱いパフォーマンスをしております。
今なら限定盤でDVDもオマケについてます。
実の所、私はこのアルバム発売される前から音は知ってた。
なぜかと言うと去年シャロン・シャノンのライブ行った時にオマケとしてサンプルCDとして貰ったのだ。
(もちろん、サンプルなのでフルに音が入ってるモノでは無いのだけど)
今年、彼らは夏にライブやるそうです、行けたら行くかも知れません。
さて、明日からじっくり聴こう。