もう、そろそろはてな人になってから随分と経ったワケで。
とりあえず、アンテナとか言うモノを作ってみる。
正直言いまして、私、未だにはてなの機能ほとんど理解しておりません。
只、夜日記書いてるだけです。
ま、せっかくはてな利用してるのだし、使ってみるか、って事でアンテナ作ってみました。
で、、見てみたのですが、コレって結構便利?
ま、いいか。

あ、後、良くこうカッコで括るとさ、クリックして一括でそれに類する種類の文面が表示されるじゃないですか。
[こういうの]
これをさ、日記の上部に表示したいとか思ってるのだけど、
正直、やり方ワカラナイんだよねぇ。
調べれば、ワカルんだろうけど、調べるの面倒くさいんだよねぇ。
当方、面倒臭がりの武将モノ、いや不精者だから