視聴したモノで良さそうな新譜。(適当に聴いた範囲ですが)

アンプ・フィドラー
グルーヴしてます。
ネオクラッシクソウル?、なのかな?
雰囲気はディアンジェロやブランニューヘヴィーズ、プリンスなどの感じ。

ジェフ&マリア・マルダー
『スウィートなんとか(忘れた)』
限定版で再リシューだそうな、
ん〜買いたいなぁ、コレは。
カントリーと言うか、ブルースと言うかそんな感じ。
質も高そうなので気になる一枚。

コーラル
準3rd。
やっぱりこのバンドは何かズレてる。
ソコをとても買ってるのだけどね、個人的に。
変なバンド。
良くも2週間程度でこんなの作るモノだと関心する。
正式なモノでは無いそうなので(なんだそりゃ、金儲け主義か?)
ソコまでの完成度みたいなのは無いけど、この人達は聴くたびに何かやらかしそうな予感がするよ。
とりあえず、正式な3rdが楽しみだ。
限定版だそうなので欲しい人はお早めに。