うぉお〜昼飯に吉野家で牛丼食ったゾォ〜
世間がBSE、BSE、インフルエンザ(違)って五月蝿いからね、もう泣きながら(←嘘)
そしたら、うまいね、やすいね、はやいね。
誰だこのキャッチフレーズ考えたのわ?
吉野家です。
最強のキャッチフレーズですね、コレは。
はっきり言って、孫文三民主義なんて目じゃねぇですヨ。
(民族」の独立,「民権」の伸張,「民生」)
もちろんリンカーンゲティスバーグ演説(人民の人民による〜)なんてのよりも断然上です。
かてて加えて言ってしまえば、一万円札のオジサンの「天は人の上に人を作らず〜」
なんてのよりも断然上であります。
もっと言ってしまえば、我輩の辞書に不可能は無いなんて事言ってたフランスの皇帝なんて話にならんです。(←しつこいか?)
まぁ、不可能無いなんて言うなら、なんだかえぇ〜ナポリタン法典?、なんて作る前にBSEどうにかしろってなモンです


つまり何が言いたいのかと言うと、吉野家は上記の人物よりも歴史に残る価値があるって事ですよ。
だって、
牛丼の上に紅しょうが乗せちゃうんだぜ?
そうこの紅しょうがを載せると言う行為、誰が考えたんだろう?
個人的には青色ダイオードの発明以上の発見だよ、この紅しょうがを載せると言う行為を考えた人わ!


そんな、私は卵かけた後に、牛丼の上に紅しょうがでたっぷし、お花畑を作る派
そして、そのお花畑ごと、牛をかっこむワケですよ。
そしたら、口の中はパラダイス。
もう、大統領になれるね、皇帝にもなれるね、
ついでに一万円札にもなれるかも知れません。
って言うか、もう本当に1万円札よりも偉いヨ牛丼は!
だから、そんな牛丼に敬意を払って、私は今日、1杯の牛丼に一万円を払ってやりました。



・・・・・・・お釣りはもちろん貰ったケドな〜。