GAP

それと、GAPでカーゴのパンツ買ってきた。

買う時、散々迷ったさ。
デニムのカーゴのヤツにするかこのカーキ色のヤツにするか。
私は優柔不断だし。。。
店員さんは結構、ジーンズのヤツ勧めてたのだけど、こっちのカーキ色の方買ったのさ。
(この色ってカーキ色で良いんかな?、色の名前とか良く知らなかったり、誤解して覚えてたりするので良くワカランのだけど)


正直、ジーンズのヤツの方が良かったかなぁ、と買った後になってからも思ったりもするのですけど、
まぁ、コッチの色のパンツって持ってないからなぁとか思ってコッチを買ってしまった。
(それに、春先にもコッチの方が良いかなぁとかも思ったし)
まぁ、とりあえず、買ってきたのさ。


そう言えば、今日初めてGAPって行ったのだけど、
以外と高いのね。
このパンツ8000円もしたさぁ。(ユニクロか無印くらいの値段かと思ってた今まで)
まぁ、そこの商品券があったので、安く買えたので良いけどね。