ぎゃあ、口内炎がががが!

最近疲れてたせいか、ちょっと口の中にしこりが出来てたのだけど、
今日、メシ食ってる時に思わず噛んださ。
あぁ〜もうダメぽ。
もうガリッとやった瞬間に時間が止まるよ。
で、その後、口の中に手入れてみたら、何だか血が出ていやがる。
そんな事で凹みながらメシ食い続行してたら、
何だかこの瞬間って痔になったあの瞬間と似てるなぁとか凡そメシ中に思ってならない禁忌的な事を思いついたヨ
(出ケツ的瞬間)


腫れて炎症したらヤダなぁ、
傷口広がって、1センチくらいのクレーター出来たらヤダなぁ〜
腫れ過ぎて、喋るの辛くなったら厭過ぎるなぁ、
とか心配ばっかししてしまふ。


なので、もう寝よう。
明日から、もう二度と口の中を噛まないぞと決意して寝る事にします。