今日は皐月賞
ちょっと見る事も結果を知る事も出来なかったので家に帰って早速結果をチャック。
で、家に帰ってネットに繋げて結果を見て、思わず叫んだ。
「うおおぉぉ〜万馬券、当たったぁ!」っと(かなり大きい叫び声、隣の家まで届くくらいの)
そして、これ以上無いってくらいのガッツポーズを決めて家族に呆れられる。


でも、そう喜んでいる所でもう一回結果確認したくてネットで見てみる。
「えぇ〜2着コスモバルグ、・・・?!」(これはいい、買ってたから)
「い?、1着、ダイワメジャ〜?!」(私が買ってたのは同枠のメテオバースト


これ以上無いっ!ってくらいのぬか喜びをしちゃいました。
たぶん、とったガッツポーズも私のこれまで生きてきた中でとったガッツポーズでも極限のモノだったに違いない。
だってさ、メテオバーストダイワメジャーって字数も字面も似た感じだし、
オマケに同枠で帽子の色も同じだし似てません?
いや、だってさ脚は四本あるしさ目も二つあるしさ・・・・

ああ、似てないですか、そうですか、そうですか。
と言うわけで今回もハズレデス。
勝手に勘違いして勝手に狂気して勝手ずっこけてしまったサぁ〜
次は当てよ。。