漫喫

久々、2ヶ月ぶりくらいに漫画喫茶に行ってみた。OZ見るまでに少し時間があったので。
とりあえず、2ヶ月分、ララ、花とゆめ、KISSを読む。
全てを読んでるワケではないけど、とりあえず、
輝夜姫デーモン聖典カレカノ、のだめ、しゃにむにGO、フルーツバスケットあたり。
輝夜姫はやっと収束しそうで一安心
デーモンはやっと私の好きそうな話の方向に向かってきそうでちょっと期待。
カレカノはまぁ普通、でもやっぱこの人、話あんましウマク無い気がする。
のだめはいつも通りとっても面白い、たぶん今一番面白いな
しゃにむには、燃える。やっぱ熱くて良いねスポーツモノは。
スポーツモノだけど全然惰性にならないで楽しめる。
フルバスは相変わらずこの手のエピソード描いたらこの人ウマイなぁとちょいと関心。
あ、それと時間が30分くらいあまったので帯をギュッとねを久しぶりに読んで見た。
ぁぁ〜高校の時授業中回し読みしてたのを思い出したさ。
モチロン面白かった。
とまぁ1時間ばかし、こんな感じ。