スクール・オブ・ロックを見てきた!
ぁぁあ〜ジャック・ブラックのダメ人間っぷりが堪らなく共感を持てるよ。
もう、コイツ本当ダメ人間。
でも、これが本当の音楽に頭イカれたやつなのさぁ〜とか妙に得心と言うか「大共感」


イマドキ、客席にダイブするわ、
イマドキ、ギター弾きながら転げまわるし、
子供に向かって、ツェッペリンも知らないのかと喚き散らすわ、
ロックギターを教えようとして初っ端からサバスだし、
黒板にロック史を書き出すわ、
もうね、本当、人の事なんてお構いなしの視野の狭ぁ〜いダメ人間。
あまりのダメっぷりに大共感だよ!
もし、日本でこのジャック・ブラックの役をやるとすればグッチ祐三しかいないんだろうなぁと思ったよ。
で、とりあえず家に帰ってきて、ツェッペリンを引っ張りだしてきて、
「あ”ぁあ〜、ア!、あぁ〜あ〜あ!」
とか歌ってみる。
かなりダメになれます。
映画は4つ★。