aki_omp2004-05-03

久しぶりにCDを購入。
パティ・スミスの「トランピン」
こ、こいつは凄い良いわ。
久しぶりにロックを聴いたぜぃって感じ。
ラジオ・バグダッドとかかなり良くって久しぶりに熱くなれる。
なんつぅ〜か、この有機的に音が化学反応しながらロックしていくって感じが
アルバム全体に貫かれてて聴いてて凄くカッコイイよ。
今年の私のベスト10にはたぶん入るなコレは。
去年だとこれと似た質を持っているアルバムだとルシンダ・ウィリアムスのアルバムが良かったのだけど、
こちらもかなり良いよ。
なので、このパティ・スミスを気に入った人はルシンダの「ワールド・ウィズアウト・ティアーズ」も合わせてお勧め。
去年、ルシンダを気に入った人にはパティのこのアルバムがお勧めな感じです。
4つ星は軽く越えます。
ん、今年初めてか?、私の中で4つ星を軽く越えるアルバムは。
いやぁ〜良きかな〜