軽く視聴したCD

UK新人のロックバンドを少し視聴してみた。
ズートンズ
リヴァプールから出てきたみたいだけど、結構笑えた。
あの辺なコーラスに激しく笑う。
PVもゾンビ映画な出来で中々楽しいです。
もう1歩なんか欲しいかなと思ったけど、1stとしては期待出来るカモ。
コーラルとか好きな人は良いかも。

フランツ・フェルディナンド
こっちもUKからの新人らしい。
あっちじゃもうかなりヒットしてるみたいです。
中々良いな。
少しT・ヘッズみたいな感じがした。
でも、少し今更古いかなとかも思う。
まぁ新人と言うことで良いかも。
PVも見たけど、こっちも中々冴えてた。
プロデュースはトーレヨンソン