今日もボロボロに疲れてるケド少しだけ更新してみる。
何故かっていうと、それはドラマOZが最高すぎるから。
ケラー!、ケラー!、クリス・ケラー!
もう見てて泣きそう、っつ〜か少し涙ぐむよ今日のOZは。
もう何だか、ケラーと言う人間が嘘つきの悪人のくせに魅力的すぎて感動する。
(もう何回も見たシーンだけど)
最後にケラーとその恋人ビーチャが刑務所が別れ別れになってしまうシーンで言ってたセリフ
ビーチャ「またな」
ケラー「天国でな」
ビーチャ「お前が天国なんて行けると思うのか?」
ケラー「お前とならいけるさ」


っつ〜か臭すぎ、キザすぎ。
っつ〜かむさ苦しいオッサン同士で何をやってるんだとか思いつつ、
見てるコチラはかなりグッとくる。
もうこんな臭っさいセリフが許されるのはケラーだけだなと思ったさ。

ちなみにこいつがクリス・ケラー(役名)↓
http://www.christopher-meloni.com/