今日は朝が結構早かった。
なので、朝早く家を出て見ると、前方に黒いゴミ袋が捨ててあるのが見え、
何だ道にはみ出てるじゃないかよ?、とか思いながら近づいて良く見ると、
それはカズコさんだった(カズコさんとは私の市に住んでる乞食)
ゴミ袋だと本気で思っていたので、正直ビビッタ。
と言うか全身ビッシリ真っ黒けなので遠目だとゴミ袋としか見えん。


そして、朝っぱらから何をしているのかと思って見たら、
どうやら、朝食のようだった。
少し細かく言ってみれば、捨てられたゴミ袋を漁って何かを食っていた。
何を喰っていたのだろうか?
とにかく、何かを喰っていたんだ、捨てられていた何かを!
朝からえらいものを見てしまった気分になった。。。。。