漫画

しゃにむにGOとNANAの新刊を買ってきた。
しゃにむには相変わらず面白いです。
絵は正直スポーツモノの割りには少し物足りない気もするけど、
話とキャラが十分良いので十分楽しく読める。
花ゆめの方の連載でも良く立ち読みで読んでるのだけど、ついついまたコミック買って読むと面白い。


NANAはまぁマターリだな。
正直もう飽きてきた。
やっぱ恋愛モノは10巻超えると少しキツメになってくる気がする。
内容も話の展開の手法も相変わらず昔っからある古臭い少女マンガの王道。
話も少しダラついて弱い気がするなぁ残念ながら。
10巻超えてから新キャラ出てくるのも何だかかなぁ〜。
と言うかこの漫画の終着点ってどう言うカタチにするのだろう?
結婚して終わりとか、誰か死んで終わりとかそう言うカタチで連載終了するのかな?
そろそろ恋愛オンリーで話を進めるのはやっぱ辛い。
それとごちゃごちゃと音楽業界的な話を少し盛り込んでいるケド、正直鬱陶しいしどうでもいいですそんな事は。
もうちょっと身を切る様な話のパフォーマンスがあるといいんだけどなぁこの漫画。
まぁ、ナナ(歌手の方)の親とかがそろそろ登場気配なので、その辺をどう纏めて行くかが面白そうな展開なのかなぁ今後は。