小説

サラ・ウォーターズの「半身」を買ってきた。
「荊の城」の方を買おうかなぁとも思ったのだけど、上下2巻もあるので半身の方にした。
女囚刑務所で何か起きる話らしいけど面白そうで楽しみ。
半身って言うと、萩尾望都の20ページくらいの短編しか知らないけどね。(こっちも面白いけど)
ん〜何か最近色々読みたい本があるなぁ、
五十嵐貴久さんとか古処誠二さんの新作とか館シリーズの新作も結構読みたいカモ。
と言いつつちょっと海外作品路線でしばらく行こうかと思ってるのだけど。
でまぁ今日は半身を買ったのだけど、買い終わったら財布の中に23円しか無くなって少しビビッタ。
最近銀行行ってなかったからなぁ・・。。。
明日おろしに行こう。でもおろしたばっかだと思ったのになぁ。