久しぶりに牛丼って言うか、牛めし食べたよ。
何だか、久しぶりなのでちょっと感動。。。
あまりの感動に、
うん、もうこれで満足、次に「牛」食べるのには、吉野家の牛鉄鍋膳でいいや
と思ったくらいだ。



いや、何かね、感動したんだけどね、特に美味しいワケでも無いし、
豚めしでもいいかな、と思ってたりもします。カロリーも豚のが低いしさ。
(要は感動したのは希少性のせいだ)
映画でもあるじゃん、やっとの思いで見れて凄く感動したけど、別に面白くなくて次の日になればすっかり忘れてるヤツとかって。



それとそう言えば、豚角煮丼も新発売したみたいだけど、こっちも全然ダメなんだよなぁ、何だかタレがちょっと変な味がして舌がビリビリする感じ。
映画でもあるじゃん、見たケド、別に面白くなくて、オマケに長く座ってた映画館の座席のせいでで足がビリビリ痺れるのって。