秋華賞

ぎゃぼー
外した、いつも通り。
私の本命はグーロリアスデイズでした。
で、今日始めて、3連単馬券を買おうとしたのだけど、
ワカラナイね。
(ここで言うワカラナイは馬券を当てる事では無く、買う時にマークシートの記入の仕方がわからないと言う意味)
もう、最近の馬券は正直良くワカラナイって感じです。(ツーカーのCM風)
なので、久々にウィンズで馬券買う時、馬券売りのオバチャンに少し捕まって買うのに
少し手間取ってしまった。
私は馬券買う時列並んでて、こう言う風に自分の買う直前で少し買うのに手間取ってる人種ってのがかなりキライで、ギリギリで行って私の前でそう言う人見ると軽く舌打ちするのですが、
本日は私がその舌打ちされる立場になってしまったよ。
ってか、普通に流し馬券の裏で3連単のマーク書いたら
「裏には同時に書けません、1枚には1種類にしてください」
とか言われた。
はぁ〜、馬券は当たらんし、馬券買うのはいつのまにか何だか複雑になってるし、
何だか最近色んな意味で馬券って難しいね。