天皇賞

はぁ、馬券当たらないな〜
もういつ以来当たってないのだろう?
最後に当たったのはいつの事だか忘れてしまったよ
私の本命はテレグノシスだったのだけどな、距離なのかな、どうも自分のペースじゃなかったみたいだし。
ペリエはうまく乗ってたな、まぁ一番人気の馬だし勝っても全然不思議は無かったのだけど。。。
それにしても藤沢厩舎は天皇賞強い、3連覇か恐れ入りました。
ナリタセンチュリーはちょっと距離足らないのか、でもここでもう少し上にこれてないと能力もJCでは足り無い気もしたな。
で、今から考えてしまうのだけどJCはどうなるのだろう?
ロブロイが現日本NO1だけど、JCで勝てる能力あるのかは少しまた難しくなりそう。
何気に実力もう少し上と思われるクリスエスとかJC勝てなかったし。
ひそかに応援してたヒシミラクルもまだまだ力が戻ってないなと思った。
今後どう立て直すのか楽しみ、そして忘れた頃にまた穴空けて欲しいと思う。
結局JCは、今回の天皇賞みたいに騎手で買えって事になるのかな?
あぁ、バルクがいたか、出てくるなら、コスモバルクをJCの本命にするかも