あぁ〜やっちまった。
なんだか、迷惑メールがやたらと来るのでクリックしてそのまま適当にサーフィンしてたらエロな海外サイトに繋がって、変なモデムがデスクトップに形成されてしまった。
何たる失態、何たる軽挙妄動、何たるエロモデム!
・・なんで、こんな非道な失敗したんだろう。。・・・
まぁ、私のは電話回線で無くケーブルテレビの回線なので、別に電話代がかかるワケじゃないから、平気なのかと思ったら、
今度はネットが一時繋がらなくなってしまったさ。
あぁ〜もう復旧するのに20分もかかった、すっげえ神経疲れたさ。
そう言えば、過去にも来た迷惑メールの添付を間違って開いて、ヒドイ目にあったっけ。
もう2度と迷惑メールの類は明けないよ
(とは言っても、何だか最近迷惑メール数が物凄く来るのだけど・・)