競馬

さて、マイルCSと言うわけだけど、
何だか予想がつかない、と言うよりか1番人気オッズの低いデュランダルしか本命に思いつかない。
どうしたものだろう。
バリバリのマイラーっぽしこの馬、非常に逆らい辛い。
まだ予想途上だけど、今のところデュランダル
相手に、これがまた何買ってもつかないな
ま、ファインと行きたいケド、つかないな。
なのでテレグノシス辺りかな
後、マイネルモルゲンプリサイスマシーン辺りをオッズ的に面白いかもと思ってる。
ラクティは強そうだけど、ここまでつかない海外馬はやっぱ斬るしかないか。
ダンスもアテにならないのを考慮すれば潔く斬るしかないかも。
とかこんな事考えてるとまた外すんだろうなぁ・・・
あぁ、デュランダルを何とか斬りたい






やっぱデュランダル切りました
なんかスプリンターの匂いがしてきたので、実績見てたら