競馬

今日はJCとJCDの2本立てのG1だったんだけど
まぁ〜た外してしまったな。
JCだけやったのだけど、う〜んホント乗れるなぁフランス人騎手二人
まいったさ。
私の本命はナリタセンチュリーからでした、しかしレース中に落鉄って運も無い馬だなぁナリタ。
何にしてもロブロイ強いな、他のが弱いってのもあるけど。
でも、今日は一瞬夢を見た、ヒシミラクルが勝てるかも知れない夢を。
ちょっと鳥肌立った。
さすがワケのワカラン馬ナンバー1だ、調教はあんまり動いてなかったクセに。
今日も馬券はずしたけど、今日はミラクルだけでご飯3杯はいけます、確実に。
後、目立ったのはバルク。コイツも良くも成長したモンだ。
有馬での希望が出てきた様に思う。
外国馬ではリュヌドールに期待してたのだけど、少しパドックカリカリしてた様に思えたので薄い抑えにもした。
もう、JCではそれなりの外国馬ではまず通用しないなと言う事も実感、
それと、力があってもかなり本気で適正もあってないと通用しない事も確認。