立ち読み

最強伝説黒沢がちょっと面白すぎる。
良く笑ってしまって立ち読みしづらい事が良くある。
今、立ち読みしてると思わず噴出す漫画は
のだめカンタービレ最強伝説黒沢道士郎でござるの3本。
特に最近の黒沢と道士郎は、笑いが堪えられなくてホント立ち読みするのキツイ。
それと本格ミステリベスト10が出てた、もう今年もそんな季節か・・
法月の「生首に聞いてみろ」が1番だった。
読んでないけど、結構評判いいもんなぁ。
最近こういう本格ミステリっぽいモノを好まないのであんまり読み気がしないケド。
何気にハードカバーで持ち歩くのメンドイし。
海外では荊の城が7位くらいに入ってたな。
NPOCKETのベストでも1位になってたし、相当面白いので当然かとも思う。