ダイムバッグ・ダレル死亡

aki_omp2004-12-10

うごぉおお〜マジか?
ステージで客に射殺されたって・・・
その昔、私がまだヘヴィメタ好きだった時、かなり好きなギタリストだったよ。
その魅力はなんと言ってもあのゴリゴリのギター音から出るあのキャッチーなリフ。
コピーしたさ、あぁコピーしたともさ。
マウスフォーウォー、カウボーイズフロムヘルともにね。
もう運指とかちょっと忘れてしまったケド、結構影響受けてたしなぁ。。。
その昔、ヒゲ伸ばして赤く染めようとしたコトあるし。
個人的には鎌首まではついてったハズ。
それにライブにも行ったしなぁ、
あのNKホールでヘンッドバンギングしすぎて2,3日首がおかしかったのはいい思い出さ。。
残念。