有馬記念

今日は有馬記念だったワケですが、
私の印はこんな感じでした。
タップダンスシチー
シルクフェイマス
ヒシミラクル
デルタブルース
ツルマルボーイ
え〜っとまぁ見てわかる通り外しました。
恐るべしロブロイ。
私この秋、天皇賞、JC、有馬と全てロブロイは斬って全て外しましたさ。
ロブロイどうも好きになれないので。。
もう残念!、と言うか切腹ですね。
でも、まぁタップも7分出来とか言いながら中々強かったよな。
最後の直線かなり興奮させてくれたし。
完調のタップがまた見たいです。
そして、ロブロイは来年海外なのかな、キングジョージとか言う話が出てるらしいけど。。




さ、有馬も終ったし年末だな。
そろそろ今年の年間のCDや映画のベスト10でもやるかな。。。