NEWCD

ルーファス・ウェインライト「ウォント・トゥー」
これ凄いかも知れん。
傑作度が高い。
去年のデイヴィッド・バーンの作品級っぽいです。
今年の中でもかなり良い感じになりそう。
今年は去年よりも音楽良いです。
ちょい前に買ったガリフーナとか、
まだ買ってないけど良さげなバカビヨンドなども面白そうだし、
ベックの新譜も中々良さそうなので買うの楽しみだったりする。
他にも今日視聴した中ではジョディシル(ソフトロックっぽい)やロリーブロック(アメリカンルーツみたいだけどかなり表現力のあるギター弾いてた)などもかなり良い雰囲気だったのでその内買うかも知れません。


とは言え今日はルーファス・ウェインライトの面白さに脱帽です。
現在アメリカの若手でSSWって結構な数出てきてるケド、
この若手の中じゃあルーファスとジェシーハリスが抜けている気がする。