ケイタイ

ちょっと前に携帯電話がイカれた。
もう前からだいぶおかしなコトになってたのだけど、つ・い・にバタンキュー(古い言い方)
ってなワケで現在音信不通の断線状態であります。
ま、私はそんな携帯使わないというか、基本的にキライなんだけど、
無ければ無いで結構困る。
で、今何が困るかと言うと、まぁ電話が出来んのは当然だけど、
何気に時間がワカラナイのがかなり困る。
私は時計を持っていない。
なので今までケイタイで時間を確認してたのだけど、今は無く結構困る。
だから現在私が持ってる時計というと
腹時計だけだろう。。
でも、腹時計だったとしても昼時間はあまりわからなかったりする。
なぜなら、大体12時前に私の腹はなるからだ。
。・。。。ダメじゃん。






ま、携帯は週末にでも新機種購入する予定です。
コレも携帯って何だか機種から電話会社から色々あって選ぶの困るんだよなぁ。。
なにが良いんだろ?