新携帯

新しい携帯買ってしまった、ひゃ〜。
なんだか画面がデカイです、ひゃ〜。
電話会社変えようと思ったけど、番号変わってしまうって言われたのでまたJフォンと言うかヴォーダフォンです、ひゃ〜。
(2006年から電話会社変わっても電話番号変えなくて済むらしい・)
もう3年以上前のモデルから新モデルになったので、やたらと機能が付いていてついていけません、ひゃ〜。
操作方法が全然違うので、もうウンザリです、ひゃ〜。
私があまりにも携帯のコト知らないので、店員に呆れられました、ひゃ〜。
ってか私、本当に携帯とか全然知りませんから、本当に電話かけるくらいしかわかってない。
前の携帯の時も人の携帯番号入力するのを、買ってから2年くらいまでその相手の人にやってもらってましたから。(まるで覚える気無しだったので)

メールもやらない、と言うか文字打つのが非常にダメなのです。
「ー」っとか打つのがかなり苦手。

あぁ〜あ世の中から携帯とか消えてなくなればいいのに、
そうすれば私もこう言う余分な出費やツマラナイことを覚えなくてすむのになぁとか思ったさ。