NEWCD

aki_omp2005-05-04

アウレリオ・マルティネス「ガリフーナ・ソウル」
ちょっと前にガリフーナ・オールスターズの「パランダ」と言うCDを買ってかなりハマってたのだけど、またガリフーナ系の音楽から良いのが出てた。
しかもコレ、ガリフーナ・オールスターズのよりも良いので、かなりハマってる。
前々から聴きたいなと思ってて、中々視聴出来なくてちょい前に渋谷行った時に渋谷タワレコで視聴してかなり良かったので即買いです。


それと最近復刻版でかなり良いモノが出てる。
ジュディ・シルを筆頭に、リヴィングストン・テイラー(ジェイムステイラーの兄)とかワーワーワトソンのソロ作とか後1枚古いソウルでかなり良いのが出てたな。。
渋谷のタワレコは視聴がかなり充実してて良いです。


そ言えばその渋谷行った日に何だかデモやってた自衛隊があぁ〜だこうだのヤツ。
んでデモやるのは良いのだけど、先頭の前の車で音楽をガンガンにかけてやってた、
正直ウルサイです。どうやらデモ群集が色々マイク使って主張もしてたようだけど何にも聞こえないとです。
ってか駅前の交差点を渡るのを邪魔しないで欲しい。
デモとかもう完全許可制にすればいいのに。。。