しばし、こっちに手を付けていなかったなw
珠には更新しておこう。

あれ、バトンなるものが回ってきてるずいぶん前に。
んじゃちょっとやって見るか


パソコンに入っている音楽ファイルの容量
 知らんです

今聴いている曲
 今は何も聴いてないです。

最後に買ったCD
 『ラヴクラフト』スーパーファーリーアニマルズ
  久々に良い英ロックだったので視聴して買ってしまった。ウィルコやフロイドみたい

よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
 難しいね

 大体定期的には良く聴くで行くと

 『So Far Away 』キャロルキング

 『Je Vous Aime 』ダニーハサウェイ

 『Can't Hide Love』ディアンジェロ(ライブ盤収録)アースウィンド&ファイアの曲だけどディアンジェロの方でよく聴く

 『You Got Friend 』ダニーハサウェイのライブ盤(キャロルキングの曲だけど)

 『Perfect』フェアグラウンドアトラクション(ライブ盤)

良く聴く曲と言うけど基本的にアルバム単位で音楽聴くのでちょっと難しいです。
以上挙げたのは結構家で口ずさんでしまうあるいは歌ってしまうものばかりでっす
バトンは回す予定は無いのでやりたいかたどうぞ