ネットでCD初買い

aki_omp2005-12-17

初めてネットでCD買ってみました。
もう散々お店探したのだけど無くて・・
いつもならしょうがないと思って諦めてしまうことが多いのだけど、どうしても欲しかったのでアマゾンでゲット。
買ったCDは「thione seck」の『egypt-india-senegal』と言うアルバム。

さっき届いたのでぇ、今聴きながらPCいじってるのだけど、かなぁ〜り良さそうな予感。
音はアルバム名の通り、セネガル、エジプト、インドの音楽を溶け合わせたような音になってるっぽいです、パッと聴いた感じでは。

さて、そろそろ今年のアルバム10でもやってみるか通俗的に習って。
今年良かったのは多分、サリフやライクーダ、ガリフーナ辺りの音楽、
そして何だかどうにも不当にメディアとかで評価の低いスアド・マシ辺りが良かったと思います。(つかなんでこんなに評判悪いんだ?)

まぁその内やろ