aki_omp2004-05-18

殿下、キタぁぁぁ〜〜〜〜♪!
うぉお凄いかっこいいぞぉ、ミュージコロジー
思わず悩殺されそうなファンクネス。
歩きながら聴くと、クネクネと体をくねらせて踊りそうになる。
(と言うか微妙に踊ってたさ、少なくとも内臓わ)
いやぁ、プリンスってのはやっぱ凄いな。
どんどん音楽が進化してる気がするさ。
とりあえず、今年の上半期は殿下に決定だな。
ちなみに国内版はミュージックビデオも見れるので国内版をお勧めしときます。
クリップの方も凄く良いです。
かっこいいし、ワカル人だけワカルちょっとしたジョークも楽しいです。
(微妙にスライのポスターとか出てくる)


売れ線的にもノレそうな感じなので、バカ売れして欲しいと思ってます。