ヨコハマ物語

aki_omp2004-06-24

ヨコハマ物語を集め始めて1巻読み終わった。
久しぶりに少女マンガの大河ロマン系を集めて見たケド面白いなぁコレ。
そう言えば大和和紀のマンガって私はハイカラさんしか読んだこと無いのだけど
久しぶりに面白いです。
1巻では森太郎がアメリカに旅立つまでやったのだけど、この先どうなるのかかな〜り楽しみです。
2巻以降はどうなるのだろう?
やっぱり森太郎とか外国で音信不通になてしまうのかなぁ(伊集院少尉みたいに・・・)
そして、卯のは将来何になるのだろうか、どうやって自分の道を切開いて行くのか楽しみだし、
万理子にはどんな激動のドラマが待っているのか何気に楽しみです。
(・・・なんとなく不幸な道を歩みそうな予感です万里子は・・)
何よりやっぱ、こう言う時代の分かれ目を舞台にした話ってのは面白いですね、
時代の激しい流動性の中で必死にそれに必死に食らいついていく人間模様が見れそうで。
さ、次は2巻を買うぞ♪