ありゃ、凱旋門賞タップダンスシチー17着?
ダメだったのかぁ。。
う〜ん長距離輸送がきつかったのか、力は足りなかったのか、馬場が合わなかったのか、
まぁ良くワカランけど、惨敗だなぁ・
(映像見たケド、みんな帽子が白くてよくワカラン)
個人的にタップは好きな馬ではあるけど、こう言う惨敗もあるかなとも思っていたけどね、何か微妙にムラ馬っぽいトコあるんだよなぁ。。
となると、現在日本馬で凱旋門挑戦して勝てる馬ってのはイナイのかなぁ。
現在の古馬ではたぶん無理だと思うし、3歳にしてもカメハメハが最強だろうけど、
どうなんだろう?
まぁ、今年のJCにカメハメが出れば力はある程度計る事が出来るのだろうけど。
今のトコ個人的にカメハメの力は未知なので少しは期待はあるけどね