NEWCD

aki_omp2004-10-07

ブライアン・ウィルソン「SMILE」を購入。
何だかこのアルバムには色々纏わるエピソードとかある様だけど、
そこまで詳しくは良く知らないし、そこまで私はブライアンに思い入れは無いです、残念ながら。
(基本的に私のCD購入基準は、視聴してそれから選ぶだけ、ただそれだけなので。)
と言うワケで買った理由は視聴して良い音だったからです。
個人的にこのタイプの音を作るミュージシャンで私にとっての最大のカリスマはカート・ベッチャーなのですが、これもまた良しだと思います。
聴き込む価値も十分にあるアルバムだと思う。
(まだ今日買ってきたので2,3回しか聴いてないケドね)