K-1

昨日のK−1は概ね面白かった、判定がいつも通り多いにも関わらず。
正直なトコ、私は開幕以来のホーストファンなので、ホーストが敗れて残念だけど、
まそれでも楽しめた。
それにしてもホーストは凄いな、もう39歳だって、
よくあそこまで自分を鍛え上げられるものだと感心させられる。
に、しても判定がおかしな所が多い。
少なくとも、決勝の武蔵、ボンヤスキー戦は3Rではそんなに差が無かったので互角だとしても、延長1Rで勝負は決着していた様にしか見えない。
こんなんばっかだっと、どんどん人気を失っていくしかないのかも知れない。
その結果として、今後もまた武蔵は判定に助けられて実際は弱いと言う風にしか受け止められない感じになるのが少しかわいそうな気もする。
(私もそれ程強いとは思わないけれど・・)
ここで例えばK−1選手を競走馬に例えて見る

以上が私の脳内の妄想です