aki_omp2006-03-22

おっと久しぶりに更新。
最近、何かと億劫でネットもあまりやってなかったり、映画のコメントも書いてなかったりしたのだけども、まぁたまには更新してみます。書くこと無いけれども・・
映画は、ウォークザラインとか、パッチギとかエターナルサンシャインとか見たけど、パッチギだけかな5つ星つける感じで面白かったのは。
CDの方は最近色々と良さそうなモノが出てるので、そこそこ買ってます。
買って良かったのは、スライ&ファミリーストーンのトリビュートのとか、
ケケレの新作とか、南アフリカの女性コーラスグループのマホテーラ・クィーンズとか良かったです。
後、まだ買ってない中で注目版はドナルド・フェイゲンデヴィッド・ギルモア、リトルウィリーズなんても面白そう。
特に私はトリビュートモノとかあまり買わないにも関わらずスライのトリビュートは思わす買ってしまった。
まぁスライが大好きだってのもあるけど、ゲストが超豪華。
ベテランはスティーブン・タイラー、バディガイから、ディアンジェロ、ロバートランドルフ、ジョン・レジェンドジョス・ストーン、ルーツと中堅若手まで幅広く実力派がそろってるのだから面白く企画版としては中々良いと思う。まぁこれに殿下が加わっていたらもっと面白かったかなとも思ったけどね。