1年は経たなかったなと・・

え〜前回の記載から、どうにも約1年経った模様だけどもまぁ1年以内に書き込んだと言うことで、許してつかぁ〜さぃ。
あけましてでございます。
シネスケにもコメントとか書いてなかったりもするけれど、映画もそこそこ見てるし、CDも絶賛購入中ですし、競馬も絶賛負けておりまする。
とりあえず、ブログデザインとかいじったりタイトルとか変えたりもしたりして、今日から書き始めるかもしれませぬ。
シネスケコメントも暇を見て書けるもんだけ書く予定だったりします。


とりあえず映画のお話。
多分去年見た映画は100〜70くらい。新作は多分週1本ペースなので、60ちょいかと思います。
なので、特に印象に残った新作映画10本

ざっと思いついたまま書いてみたけど洋画5本か以外と入ったナ。
個人的にヒューが楽しかった「ラブソングができるまで」をいれたかったけど、入らなかった残念。
まぁ、邦画は赤い文化住宅、洋画はパンズと結構無難な感じになったかも。
・・・うぅその内コメント書こう書かないと結構忘れる、何見たか・・・


古いもんでは、増村の「清作の妻」とか、溝口の「祇園囃子」、川島の「女は二度生まれる」、フェリーニの「カリビアの夜」とか見れてかなり満足。
今年はとりあえず、溝口の「西鶴一代女」とか見れれば結構満足