パソコン壊れちゃって、いろいろパスワードとかメールとかいろいろ消えちゃったみたいだ。
と言うわけで、シネスケとかパスとか忘れてログインできぬ。。。。
いろいろ面白い映画とかツマラン映画とかは見てたりするのだけど、どしよもないさ〜
とりあえず、ノーカントリーでも見てくるかな〜


ノーカントリー
ノーカントリー見てきたさ。久々に「ふぅ〜」と言う感じの映画を見た時の満足感が味わえた〜
コーエン兄弟ちょと苦手気味だったけど、すんごく面白かった。
にしてもハビエル・バルデム、あいつ怖いぬぇ〜。
あの存在感があるんだか無いんだかワカランあの、空気感がたまらなく怖いよ。
にしても非日常的なモノの中になんつ〜か日常的な感覚があって良いネ。
時に肉感的に時に俯瞰的に取ってるのが、とても機能していろんなコトが全部上手くいった映画じゃないかな〜
ぁ〜でも。それと注射したり自分で外科的手術みたいなシーンは正直キツイっす個人的に。


とりあえず、今年良かった映画列挙
1月
ウィニートッド
2月
ラストコーション
潜水服は蝶の夢を見る
エリザベス
3月
ガチボーイ
ノーカントリー

今年は去年よりも映画面白いの多そうな予感だぬ