ぐるりのこと。

ぐるりのこと見てきました。ぁ〜良かった、すんごく良かったヨ。
いろんな家族のありようとか夫婦間のやりとりとか凄くウマいって言うか何か自然だし、子供できたとか言って背中つかむシーンなんてとってもほっこりしてしまう。

初っ端からエッチするんで、口紅つけてよとか、そんなやりとりもとってもいいし。
木村多江、鼻水垂らして泣きじゃくるとこなんてもらい泣きさ若干。
裁判の風景と一緒に進んでいく夫婦の物語もかなり見事だったんじゃないかな。

時代はいつからかとても病んでいるけれど、それでも少しずつ自分の大事なものに寄り添っていく尊さ大切さについて描かれている映画かなと思ったさ。

にしてもキャスティングも良かった。木村多江はベストキャスティングだし、リリーも適当そうでそうでも無い感じで良いし、加瀬亮宮崎勤にははまりすぎててスマンが笑ってしまったよ。

名作と思います。